今年で17年目!
東京、大阪、名古屋、通信 開講中

ちゃんと「メロンパン」

パン講座, レッスンのお知らせ, 協会からのお知らせ

米粉で作る「メロンパン」
こんな完成度の高いものは見たことがない

ちゃんとメロンパンであること、
見た目だけじゃなくて、食感も、味も

妥協を許さずに、徹底的にこだわって作り上げたレシピです


簡単に出来ます、なんてことはないです
「ちゃんとメロンパン」は「ちゃんと難しい」です

だからこそ、自分で作れた時の喜びも大きい

初心者さん歓迎しています、
だって、
「ちゃんとフォロー」しているので、安心してください

「ちゃんとメロンパン」は「ちゃんと難しい」けれど、
「ちゃんとフォロー」しているのが自慢です


チャレンジする楽しさ、
自分で作れるうれしさ、食べて欲しい人がいる幸せ、
いろんな想いをパンに込めました

しばらくオンライン講座だけだったのが、
ついに、対面レッスン再開です!

アレルギーの人にも、そうじゃない人にも優しいパンでありたい、
だから小麦、グルテンはもちろん、卵、乳、大豆も不使用です

シナモンロール、カンパーニュ、ロールパンだって習えます
メロンパン以外のお気に入りもできたらいいな

米粉成形パンマイスター講座
【ロールパン、メロンパン、シナモンロール、カンパーニュ 全4品】
オンライン講座:11/18(木) 10:30-16:00
対面レッスン:11/29(月) 10:30-16:30

その他の募集中の講座一覧はこちら➡

【公式SNSで簡単米粉レシピ、講座案内を配信中!】
ぜひフォローしてください!

インスタグラム @komekomeister_official

facebook
https://www.facebook.com/komekomeister.official/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧