今年で17年目!
東京、大阪、名古屋、通信 開講中

頑張らないで作れるスイーツ10品

スイーツ講座, レッスンのお知らせ, 協会からのお知らせ

「頑張らなくても作れる米粉スイーツ」

ココロと時間に余裕がなくたって、
疲れている時だって作れるスイーツ


これに徹底的にこだわりました

だからこそ、ボウルひとつゴムベラ1本だけで作れます
洗い物だってめちゃ少ないのが自慢です
材料をそれぞれ事前計量、不要です


全10レシピを1Dayで一気に作れるのは、
簡単に作れて、洗い物も少ないから


どんなに美味しい華やかなスイーツでも、
作るのが大変だったり、
後片付けの洗い物がいっぱいだったら、
作る機会が減ってしまいませんか?


おうちで作るスイーツは、
究極に簡単で手軽であってほしい


食べる人にも、作る人にも優しくありたい

「マイナスの発想」でレシピ調整をしました
そぎ落とせるものは、本当にないかな?
もっと工程を簡単にできないかな?


お料理初心者だって失敗しない、
米粉はじめてさんだってふんわり膨らむ


こんなにも簡単に作れるのは、やっぱり米粉だから
米粉スイーツはずっしりと重たい、なんて嘘


ふわふわ、サクサク、ふるふる、とろとろ、しっとり、もちもち
どんな食感でも簡単に作り出せるのが米粉スイーツの魅力
それを最大限に体験できるのが米粉おやつマイスター講座です


お取り寄せしないと作れない材料は一切使わない、
ボウルひとつ、ゴムベラ1本で作ります


どこまでも簡単に、自分だけの出来立ての美味しさが米粉なら作れます

米粉おやつマイスター講座】全10レシピ
卵、乳製品不使用 ビーガン・プラントベース仕様
「米粉おやつマイスター」の資格取得できます
レシピ、講師:鷺沢陽菜(米粉マイスター協会専属講師)


東京、大阪(11/14)、仙台、オンラインレッスン、通信講座で開講中
大阪クラスは残席少

詳しい実習内容はこちら → 
お申込みはこちら → 

他の募集中の講座一覧、講座日程はこちら➡

【公式SNSで簡単米粉レシピ、講座案内を配信中!】
ぜひフォローしてください!

インスタグラム @komekomeister_official

facebook https://www.facebook.com/komekomeister.official/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧