今年で17年目!
東京、大阪、名古屋、通信 開講中

上野動物園のパンダのシャンシャンが帰国の日、
米粉でパンダクッキー焼いてみました
パンダの箸置きも一緒に並べて、パンダだらけ


探してみたら、パンダのクッキー型ってあんまり持ってない
ちゃんと白と黒でパンダ柄にするのもかわいいですが、
手軽にパンダを楽しむなら型抜きが便利


ダイソーで売っているのが手軽でかわいい
顔のスタンプが2種類ついてます
サイズもちょうどいいのでオススメ


このパンダクッキーはバター、卵無し、
米粉おやつマイスター講座のレシピで焼きました。
ビーガン仕様のクッキーってバターをやわらかくする手間がいらないので、
実はすごく簡単に焼けます


卵も乳製品も使わない米粉スイーツ、
ボウルひとつ、ゴムベラ1本で、
頑張らないで作れる、疲れた時でも作れちゃうレシピ


ふわふわ、サクサク、とろとろ、ふるふる、
米粉っていろんな食感で楽しい
スイーツ作りは小麦粉よりもめちゃ簡単だから、
初心者さんでも失敗ないのがうれしい


米粉おやつマイスター講座
カリキュラム、お申込みはこちらから→☆☆☆

友だち追加

その他の募集中の講座一覧、講座日程はこちら➡

【公式SNSで簡単米粉レシピ、講座案内を配信中!】
ぜひフォローしてください!

インスタグラム @komekomeister_official

facebook https://www.facebook.com/komekomeister.official/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧