今年で17年目!
東京、大阪、名古屋、通信 開講中

油を塗らないで焼く米粉パン

パン講座, レッスンのお知らせ, 協会からのお知らせ

米粉の超ミニなチョココロネ3兄弟
焼く前に油、塗りません
焼き色はしっかり付いているけれど、ちゃんと柔らかい

米粉パンは乾燥しやすいから、焼く前に油を塗る、
という常識が嫌いでした

せっかく生地の油を控えても、油を塗って焼けば表面はかなり油っぽい
そんな米粉パン、作りたくないし食べたくない

焼き色を付けるために、高温で焼く、
というのが常識です
写真ではキレイだけど、実際は固すぎるパンが嫌いでした

サイリウムハスクを入れないと、米粉パンはできません、
という常識、やめてみませんか?
入れなくても、ちゃんとくるくる巻けてコロネになる

簡単さは守りつつ、
米粉パンの常識を吹っ飛ばしたい

米粉の限界、という残念な線を超えたい

一般に言われているよりも、
米粉ってもっと美味しい、そして本当に面白い

微妙な難しい調整をしっかり学びましょう、
そんな面倒な米粉パン、作りたくなーい

初心者さんだって、不器用さんだって、
米粉でパンが焼けたら楽しい

そんな想いで作り上げた米粉パンマイスター講座、
東京では毎月開講しています
大阪クラスは残席1名です(6/19は満席、6/14のみ残席1)

お問い合わせの多いオンラインレッスン、
お待たせして申し訳ございません
開講までもう少しお待ちください

16年続く米粉マイスター講座も人気です
大阪クラスは残席が若干名です!
東京クラス、オンラインレッスンも毎月開講しています

理論に基づいた実習だから分かりやすい、アレンジしやすい、
米粉の面白さをまだ知らない人にこそ、受けて欲しい

友だち追加

その他の募集中の講座一覧、講座日程はこちら➡

【公式SNSで簡単米粉レシピ、講座案内を配信中!】
ぜひフォローしてください!

インスタグラム @komekomeister_official

facebook https://www.facebook.com/komekomeister.official/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧