今年で17年目!
東京、大阪、名古屋、通信 開講中

米粉クッキー 乳卵小麦不使用 マイメロディ

協会からのお知らせ

米粉クッキー、おもしろい違いがありますが、分かりますか?
プレーンとチョコ、というだけじゃない違いがあるんです

米粉を使ったクッキーで
乳、卵、小麦不使用なプラントベース仕様
というところまでは同じですが

2枚目写真の原材料を見てみてくださいね

プレーン味の方は米粉が1番最初に書いてあり
米粉が1番多く使われていますが

チョコ味の方はアーモンドプードルが最初に書いてあります
なんと米粉は植物油脂の後で3番目でした

並べて見てみると、見た目にも差があります
プレーン味の方が少し平ぺったい感じ

食感にも違いがあり
何となく両方買った時には気が付きませんでした

売っていた場所は名古屋のドンキホーテ
興味のある方は探してみて下さいね

募集中の講座一覧はこちら ⇒⇒⇒ ☆☆☆

友だち追加

公式instagram

公式facebook

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧