今年で17年目!
東京、大阪、名古屋、通信 開講中

米粉ベビーカステラ新規開店

協会からのお知らせ

米粉のベビーカステラ、めちゃかわいいクマちゃん
米粉マイスターさんのお店で新しく開業しました
キッチンカーなので、フットワーク軽く、あちこちに出没できます
「ぜひ来てー!」という方はクマちゃんベビーカステラを呼んでください

型も特注ですが、キッチンカーも特注で超絶かわいいです
小麦類は不使用です
材料にもこだわり、カラダに優しいクマちゃんです
キレイな焼き色も自慢です

兵庫県西宮市ならすぐに出没できます
その他周辺の関西地域の方もぜひお声がけください

1回きりのイベントはもちろん、
幼稚園、小学校などのお祭りやおやつにも
継続しての出店もぜひお声がけください

のんびりスタートの開業ですが、
準備はしっかりキッチリしてきたので、
これからみなさんに米粉のベビーカステラを楽しんでもらえたらいいなと思います

お店の名前は「riz nounours」
リ・ヌヌースと読みます

出店情報なども掲載しているので、Instagramをぜひフォローして下さいね
@riz_nounours

米粉マイスター協会の講座は名古屋、大阪も募集開始しました!
詳しくは↓募集中の講座一覧をご覧ください

友だち追加

その他の募集中の講座一覧、講座日程はこちら➡
【公式SNSで簡単米粉レシピ、講座案内を配信中!】
ぜひフォローしてください!

インスタグラム @komekomeister_official
facebook https://www.facebook.com/komekomeister.official/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧