今年で17年目!
東京、大阪、名古屋、通信 開講中

今年で17年目を迎えました

協会からのお知らせ

米粉マイスター協会は今年で17年目を迎えました

まだ米粉なんて知られていない頃から、
ひたすら米粉だけを研究してきました

新しい食材である米粉はどんどん変化しています
その変化に対応しながら、
ちゃんと役に立つ知識を、
きちんと美味しいレシピで、
どこよりも簡単に作れることにこだわり

ふわふわ、もちもち、しっとり、パリパリ、とろとろ、サクサク、もちふわ、どっしり、
どんな食感にも変化する楽しさ

新しい使い方を見つけた時のワクワク感

迷って悩むほどに、
「米粉は面白い!」と今でも感じます

今年も真摯に米粉に向き合い、
もっともっと米粉の知られざる魅力を伝えられたらいいなと思います

体験レッスンも引き続き開講していますので、
ちょっとだけのぞいてみたい、という方もぜひ

東京だけではなく名古屋、大阪も決まり次第、ご案内します

友だち追加

その他の募集中の講座一覧、講座日程はこちら➡
【公式SNSで簡単米粉レシピ、講座案内を配信中!】
ぜひフォローしてください!

インスタグラム @komekomeister_official
facebook https://www.facebook.com/komekomeister.official/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧