今年で17年目!
東京、大阪、名古屋、通信 開講中

クリームがすごい!手のひらサイズケーキ

スイーツ講座, レッスンのお知らせ, 協会からのお知らせ

米粉で作る手のひらサイズでかわいい超簡単ケーキ
このデコレーションクリームがめちゃすごい!
卵、乳製品を使わないビーガン、プラントベース仕様ですが、
豆腐を使わないから豆臭くない
粉寒天を使わないからフードプロセッサーの手間もいらない

お鍋ひとつで作れて、冷やせば完成の超絶簡単なデコレーション用クリーム
ザッハトルテに絞ると華やかになって素敵

米粉おやつマイスター講座、レシピをリニューアルしました
さらに美味しく、簡単を目指して

このデコレーション用クリーム
名古屋、大阪、東京の対面レッスン限定でのプラスレシピで教えます

クリスマスにもバレンタインにも、お誕生日にもオススメ
初心者さんでも簡単にできちゃう仕様になっているのがすごいでしょ

1日で10品も学べて、米粉スイーツ理論も盛り込んで、
おなかもココロも満たされたいあなたにイチオシです

簡単で美味しい、
だけじゃダメで、
洗い物が少ない、というところにも徹底的にこだわったのが自慢
後片付けって面倒じゃん、と思うのはみんな一緒

作って簡単、
食べて美味しい、
片付けも楽ちん

だから米粉スイーツは面白い

米粉おやつマイスター講座】
東京、名古屋(11/9)、大阪(12/13)で募集中

詳しい内容、お申し込みはこちら ⇒ ☆☆☆

友だち追加

その他の募集中の講座一覧、講座日程はこちら➡
【公式SNSで簡単米粉レシピ、講座案内を配信中!】
ぜひフォローしてください!

インスタグラム @komekomeister_official
facebook https://www.facebook.com/komekomeister.official/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧