今年で17年目!
東京、大阪、名古屋、通信 開講中

ふわふわの小麦パンのような本格的な米粉パン、
グルテンがない米粉では「簡単に出来ます」とはいかないですが、
仕上がりの完成度には自信があります

なんとなく、気軽に、
というのではなく、
ちゃんと、しっかりと作りたい方には一押し

食感と見た目にこだわり、
妥協を許さずに徹底的に研究したからこそのレシピです

繊細な調整も必要なので、失敗しましたという報告も多いですが、
丁寧にフォローしています

まだまだ自粛な期間が続きそうな今、
少人数限定でオンライン講座を開催しています

きちんと習って、ちゃんと作れるようになりたい方、
ぜひこの米粉パンをオススメします

アレルギーの人にも、そうじゃない人にも優しいパンでありたい、
そんな想いから小麦、グルテンはもちろん、卵、乳、大豆も不使用です

少人数限定のため8月クラスはすでに満席、
9月の1Dayクラスの募集を開始しました!

詳細はこちら→米粉成形パンマイスター講座

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧