今年で17年目!
東京、大阪、名古屋、通信 開講中

絞り出して作るパン【新作レシピ】

パン講座, レッスンのお知らせ, 協会からのお知らせ

丸めるよりも簡単にできちゃう
絞り出して作る米粉パン
華やかな見た目でかわいい

小麦じゃできない、米粉パンだからこそのレシピ
定番のパンもいいけれど、こういうのも面白い

米粉パンマイスター講座の新作レシピです
名古屋、大阪クラスに向けて大リニューアルしました
材料も分量も作り方も全部変えました

作り方がものすごく変わってて、
「それじゃパンにならないじゃん」とスタッフに言われたけれど
ちゃんとパンになるからすごいでしょ

「パン」の作り方をしていたら完成しなかったレシピ

米粉パンって何でずっしりしているの?
もっとふわふわにならないの?
日にちが経っても柔らかいパンにならないの?

みんなから寄せられた感想や要望を何とか実現したく、
かなり苦戦して、やっと仕上がってきました

11月の名古屋クラスから新作レシピで再リニューアル開講します
続く東京、12月大阪クラスも

小麦、グルテン、サイリウムハスク、卵、乳製品は不使用
「茹でないベーグル」もあるよー

米粉パンマイスター講座の詳細、お申込みはこちら ⇒ ☆☆☆
お問い合わせもお気軽にどうぞ

米粉マイスター協会の講座は東京、名古屋、大阪、京都、仙台でいろいろ募集中
今年度最後、もうすぐ締め切りの講座も!

友だち追加

その他の募集中の講座一覧、講座日程はこちら➡
【公式SNSで簡単米粉レシピ、講座案内を配信中!】
ぜひフォローしてください!

インスタグラム @komekomeister_official
facebook https://www.facebook.com/komekomeister.official/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧