今年で17年目!
東京、大阪、名古屋、通信 開講中

【大阪】米粉マイスター講座

レッスンのお知らせ, 協会からのお知らせ, 米粉マイスター講座

米粉マイスター講座、大阪クラス!
「分かりやすい」にこだわった改訂版テキストでのレッスンです。


米粉って本当に面白い。
ふわふわ、パリパリ、もちもち、しっとり、さっくり、
いろんな食感がちゃんとある。


ずしっと重たい生地感なんかじゃなくて、
きちんと美味しい。


しかも、めちゃくちゃ簡単。
だからこそ、毎日の料理に、パンに、スイーツにもっともっと活用して欲しい。


「ごはん」としては食べてきたけれど、
粉としての「米粉」はまだまだ知られていない魅力がいっぱい。


なんとなく、では失敗する理由があります。
知らないと出会えない食感があります。


「想像を超えていた内容」と言われる座学の理論、
それを実践に落とし込んでいくレシピ実習。


米粉マイスター講座の大阪クラスは当面開催予定がないので、
この機会にぜひご参加ください!
米粉おやつマイスター講座も大阪初開催で募集中(残席少)


米粉マイスター講座日程:11/12(土)、13(日)
米粉おやつマイスター講座日程:11/14(月)
会場:JR塚本駅から徒歩1分(大阪市淀川区塚本)

米粉マイスター講座はテキストを大幅にリニューアルしました!
東京、大阪、通信講座、オンラインレッスンで先行して切り替えています。

【大阪での米粉講座】募集中!

米粉マイスター講座(11/12、13) 詳細、お申込みはこちら→☆☆
米粉おやつマイスター講座(11/14)
 詳細、お申込みはこちら→☆☆

他の募集中の講座一覧、講座日程はこちら➡

【公式SNSで簡単米粉レシピ、講座案内を配信中!】
ぜひフォローしてください!

インスタグラム @komekomeister_official

facebook https://www.facebook.com/komekomeister.official/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧