今年で17年目!
東京、大阪、名古屋、通信 開講中

仙台で米粉おやつマイスター講座が開講!

スイーツ講座, レッスンのお知らせ, 協会からのお知らせ

バターを使わない米粉クッキー、
材料や配合がいろいろあって、
レシピによってかなり食感が違うもの

このクッキーは豆乳やアーモンドミルクなどの水分を一切入れずに作っています
植物油と豆乳で水分調整するレシピが多い中で
ちょっと珍しいかもしれない

絶対的なサクサク感と軽い食感にこだわって、
クッキーらしい仕上がりを目指しました

米粉おやつマイスター講座で習えるレシピは、
簡単なだけではなく、
身近に手に入る食材だけで、究極の美味しさを求めました

どこにでもあるレシピじゃ、
わざわざ習う意味がないじゃない

この講座でしか学べない工夫がないとつまらない
米粉の特性を生かしたレシピを作りたい
失敗しないし、絶対に美味しい
お取り寄せ食材は使わない
工程が簡単で、調理器具をたくさん使わない

欲張りだけど、そんな想いで開講しました
東京だけではなく、仙台でも開催が決まりました!
まもなく締め切りの人気講座です
仙台でも米粉おやつが広がるのが楽しみです

全10種類、びっくりするほど簡単に作れます
〇型抜きクッキー3種(プレーン、ココア、抹茶)
〇マフィン2種(ダブルチョコ、はちみつレモン)
〇フルーツパウンドケーキ
〇黒糖蒸しパン
〇しぼり出しクッキー
〇キャラメルビスキュイ
〇ふるふるプリン
〇チョコレートチャンクスコーン
〇フルーツタルト
〇ザッハトルテ

【米粉おやつマイスター講座】
東京、仙台で開催中!オンラインも人気です
仙台クラス(5/6(木)5/28(金) 10:00~13:00 2回クラスです)

詳細、お申込みはこちらから⇒★★★

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧